« ようこそ! | メイン | お花見♪ ご近所編Part1 »

6周年☆★

ぼけぼけ写真で失礼します。
本邦初公開!?
わたしの朝ののびのび体操の様子です♪

20080331_1.jpg

みなさーん!
20080331_2.jpg

わたしね、このおうちに来て6周年なの。
早いわ~!
これからも、家族みんなで楽しく、マイペースで過ごせるように、
頑張って一家を引っ張って行きたいと思います★

先週おなか壊しちゃったから、おいしいものは出ないんだって~。

でもきっと!

20080331_3.jpg

近々ご馳走にありつけることを信じています!

========================
わたしたちにたくさんの幸せと、出会いをもたらしてくれて、
人生を広げてくれたキャンさん!

小さい頃の写真はあんまりよいのがないのだけれど、
今でもあの頃の写真を見ると、ふわふわのパピーの毛の手触りや、
毛糸だまみたいに飛び跳ねる姿を思い出します。

20080331_4.jpg

20080331_5.jpg

20080331_6.jpg

あの頃の方が愛らしかったけど(笑)、心が通じ合うようになった今の方が、
ずっといとおしく感じます。
これからも、元気で仲良く過ごそうね★

================
システム不調のためコメント欄を閉じさせていただいています。
メッセージはBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間