« 6周年☆★ | メイン | お花見♪ ちい散歩(風) »

お花見♪ ご近所編Part1

先週の、七分咲きのころ♪
お花見というか、ただのご近所散歩なんだけれど~♪

20080328_1.jpg

20080328_2.jpg

20080328_3.jpg

20080328_4.jpg

わんこと桜を撮るのは難しいから、とりあえずこれでお茶を濁してみる。。。
20080328_5.jpg
それでもカメラ目線してくれないしっ!

夜桜っていうか、夜散歩も行きました♪
写真ボケボケだけど~。
20080328_6.jpg

ちょっとひどい写真なんだけれど!
チャペルの前の桜、毎年大好きな風景です。
今年は昼間にこの写真を撮れなかったぁ!
20080328_7.jpg

季節モノなので、ちょっと頑張って写真アップしてみました。。。ゼェゼェ。。。


================
システム不調のためコメント欄を閉じさせていただいています。
メッセージはBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間