« 「ベガーズオペラ」 | メイン | 6周年☆★ »

ようこそ!

先日フライングして会っちゃったけど(笑)、
正式な「ようこそ!エルメスちゃん♪」の会★

20080330_1.jpg

横顔もかわいいんだもんね!

20080330_2.jpg

今日は何回かだっこさせてもらっちゃったよ☆
至福のとき~☆

20080330_4.jpg

一緒にWelcome!したお友達は。。。

20080330_5.jpg

20080330_3.jpg

20080330_6.jpg

20080330_7.jpg

20080330_8.jpg

エメ子&ももちゃんのちびっ子ペア。
おちゃめな表情のエメちゃんも大好き!
ももちゃんはテディベアみたい♪
20080330_10.jpg

あっ、キャンの写真がなかったので、
お友だちのがかわゆく撮ってくれてたのをもらってきちゃいました。
(もらったよ~!)

20080330_9.jpg

エメちゃんWelcome会はまだまだ続きます☆
いつも幹事してくれるお友達、ありがとう~♪♪


================
システム不調のためコメント欄を閉じさせていただいています。
メッセージはBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間