A Pocketful of Candy! BBS
[A Pocketful of Candy!] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [リロード] [旧BBS]
*** かわいいお写真のぺったん待ってます☆ ***
・・・ cheko♪ -2008/10/01(Wed) 00:10 No.120 

Photo スージィーちゃん〜 
きゃー可愛いっ♪♪
candyちゃん 妹さんを迎えたのですね(#^.^#)

みちこさん、只今育犬中ですね〜羨ましいですっ♪
Candyの周りのお友達は 皆2頭飼いで 
お揃いのお洋服を着てとっても可愛いのです・・・

我が家も パピーちゃんを迎えたいのですが、
Candyが 自己顕示欲 120%↑なので思案中です(-_-;)

姉妹の相性は どうですか?
お利口さんのcandyちゃんだから きっと仲良しになれますよ〜♪

可愛い日記楽しみに しています(*^^)v

あっ、K9お疲れ様でした。
皆 お利口さんで ビックリです!



Re: ・・・ みちこ - 2008/10/02(Thu) 07:21 No.122  HomePage

Photo chieko♪さん&candyくん★
こんにちは〜!
相変わらずcanくん女の子みたいにプリティ〜♪♪
足の毛もボリューミーで素敵です★

そうなんです〜!妹ちゃんをお迎えしてしまいました!
キャンも自己顕示欲150%ですが、わたしのわがままでおねえちゃんになってしまいました。。。
相性は。。。いまだあまり交流がないので不明ですが、スージィが無神経に近づいていく子ではないので、その点は助かっているかも〜。
今後仲良しになれなくても、「一緒にいてもOK」くらいにはなってくれると良いのですが。。。
また日記見に来てくださいね★

K9頑張りました!とっても楽しかったです〜。
10月も頑張りまーす!



ご無沙汰しています〜(#^.^#) chieko♪ -2008/06/06(Fri) 22:55 No.118 

Photo Candyちゃん&みちこさ〜ん♪
お元気ですか↑?

ずぅーっと ご無沙汰していましたが
ブログは 欠かさず読ませていただいていました(*^^)v

ハンドメイドのお洋服やキャリーetc.
みちこさんのセンスが 光っていますね〜♪
いつも ママの愛情たっぷりのお洋服を
着る事ができてcandyちゃん幸せですね!
うらやますぃーです。

あっ!!
K9にcandyちゃんとスコットくん出場されたのですね〜
すごーい \(◎o◎)/!
親族の一員として 滅茶苦茶コウフンいたしました(*^^)v



Re: ご無沙汰しています〜(#^.^#... みちこ - 2008/06/07(Sat) 15:34 No.119  HomePage

Photo canくん&chiekoさん♪
こちらこそご無沙汰しっぱなしですみません!
なのに、いつもブログ見てくださってるのですね、ありがとうございます★

キャンくん相変わらずゴージャスでおしゃれですねっ!
わたしは、F&Rが無くなってからかなり熱意が冷め(笑)、お洋服も全然買わなくなっちゃって。。。
ハンドメイドはホント自己満足なんですけど!バッグとかはぴったりサイズに作れるので気に入っています♪

そうなんです、K9のプレ大会に出たんですよ!
2チームに分かれて出たのですが、スコットお兄ちゃんとはおんなじチームでがんばりましたっ!
またブログアップするので見てくださいねっ!

またかわゆいcanくんのお写真、楽しみに待ってまーす★



初おじゃま♪ マミー -2008/05/13(Tue) 22:29 No.116  HomePage

こんにちは!
先日はK9&ブログに遊びに来てくだってありがとうございます!ブログ拝見しました。
手づくりすごーい!!!
そしてキャンちゃんがこれまたかわいいお洋服が似合う〜(*^_^*)わかめは一応女子なんですが、どう見ても少年スタイルしか似合いません☆ミ今度一緒に遊びましょうね〜(^_-)



Re: 初おじゃま♪ みちこ - 2008/05/14(Wed) 19:00 No.117  HomePage

Photo マミーさん♪遊びに来てくださってありがとうございます!
ブログも見てくださってありがとう!
ハンドメイドはかなり下手の横好きなのですけど、楽しんでやってます♪
わかめちゃん(わかめはんと呼んでもいいですか?)女の子っぽいけどな!うちはしょっちゅう男の子に間違えられます。。。ピンク着てても。。。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!ガウラーなんですが(汗)良かったら遊んでくださいっ!



お久しぶりです。 こさ&だいのねぇちゃん -2008/04/30(Wed) 22:02 No.112 

みちこさん、いつも読み逃げさせてもらってます〜ごめんなさい〜。
みちこさんの作ったキャリーバッグすっごくかわいいですね〜。
自分で作るなんてすごい!!
販売の予定はないのですか〜?

暑くなる前に一緒にお散歩できるといいですね〜。





ごめんなさい。 こさ&だいのねぇちゃん - 2008/04/30(Wed) 22:04 No.113 

Photo 写真貼るの忘れてしまいました。


Re: お久しぶりです。 みちこ - 2008/05/01(Thu) 10:12 No.115  HomePage

Photo >こっちゃん&だいちゃん&おねぇちゃん♪
こちらこそいつも読み逃げごめんなさい!
↑のこっちゃんのニュースタイルがかわいい!と思ってコメントしようと思いつつ幾年月。。。な感じでした。。。(アセアセ)
いっつもこっちゃんだいちゃん楽しそうにお散歩してて良いな〜!
ぜひぜひキャンも混ぜてください★
5月中にご一緒できるといいな!また連絡しまーす♪

バッグね!ほめてくれてありがとう★
これは自分でもなかなかの自信作〜。使いやすいのよ!<=自分で言うかいっ!
販売なんて全然考えてなかったんだけれど、
そんなわけで割とよくできたので、
ちょっと時間かかっちゃうけどご希望あれば作れるよ〜!
今度もって行くのでぜひ実物見てね!



こんにちは! amy -2008/04/26(Sat) 11:17 No.108  HomePage

Photo みちこさん、ぽちっと飛んできましたよぉ♪
ブログ全盛のなか、久々にしっかりとした作りのサイトを拝見して、嬉し懐かし・・・としみじみ感激しちゃいました。^^

キャンちゃん、きゅっ☆ とあがった口元がチャームポイントのエクボ美人さんなんですネ。
(エクボ、あるに違いない!!)
いつか、PQにもナンパのチャンスがあるかしら・・・(笑)
でも・・・「なんじゃこりゃっ」には、ホント「なんじゃそりゃっ」でしたっ(爆)

旅行記、すごいですね!?
宿探しのときには頼りにさせていただきます。^^

ブログ、ついついコメントへのリンクを探してしまいましたぁ(笑)
しばらくして思い出して、あ、そっか、って。
良い移転先が見つかりますよう、ブログの神さまへ私からもお願いしますネ・・・☆




Re: こんにちは! amy - 2008/04/26(Sat) 11:27 No.109  HomePage

ブログ(Que Sera Sera Diary)をリンクさせていただきました。
お差し支えがあれば、ご一報くださいネ。

実は・・・本家のリンク集も別にあるのですが、ちょっと休止中で、ブログのリンク集だけになっちゃうのが心苦しいのだけど、どうぞよろしくお願いいたします。



Re: こんにちは! みちこ - 2008/04/28(Mon) 14:41 No.110  HomePage

Photo amyさん、PQくん♪
いらしてくださってありがとうございます〜!
PQくんのお写真雰囲気があってステキ〜!
本当にお写真が上手ですね!
機会があればぜひうちのジャジャ馬も撮ってください!

わたしのサイト、古臭いでしょ〜???
でも、いまさら作り直すのもめんどくさくてこのままなのです。。。
キャンディほめてくださってありがとう!
でも、実物に会ったらきっと幻滅されてしまいます、あまりに性格悪くて。。。

リンクありがとうございます♪
でも、そんなわけでもしかしたら近々URL変わっちゃうかもしれません。。。変わっちゃったらまたお知らせしますね!

これからもよろしくお願いしまーす♪



Re: こんにちは! amy - 2008/04/29(Tue) 10:16 No.111  HomePage

さっそくのレス、どうもありがとうございます♪
キャンディストリートのキャンディちゃん♪
さすが女の子ですネ。
やっぱり、お花が似合うぅ〜☆^^

キャンちゃん、一生懸命さがお写真から伝わってきますよぉ。
きっと頑張り屋さんなんだと思います。^^
ぜひぜひ、実物サン(笑)にお目にかかってみたいです。

リンクのご快諾、どうもありがとうございました。
新しいデザインも楽しみにしてますよぉ。
こちらこそ、どうぞヨロシクです。

(スレ伸ばしまくりで、ゴメンナサーイ!)




Re: こんにちは! みちこ - 2008/05/01(Thu) 10:07 No.114  HomePage

Photo >amyさん♪
お花きれいですよね!丸の内は定期的にこういう催しやっているのです。
でも、amyさんのようなセンスがないのが悲しい。。。全部おんなじ写真ですよねぇ。
キャン、確かに一生懸命で頑張り屋ですが、イマイチ方向性を間違えてて〜。
がんばんなくて良いところで頑張ってる感じです(笑)。

新しいブログね〜、この間WPの本立ち読みしてみましたが、やっぱりブログサービスのほうがラクチンかなぁ。
デザイン、変えないつもりでいたんだけれど、せっかくだから変えようかな!

長いスレ、大歓迎ですよぉ!ご覧の通り閑散としたBBSなので(笑)、盛り上げてくださってうれしいです♪



久しぶりでしゅ & はじめまし... すずひま -2008/04/13(Sun) 16:24 No.106 

Photo みちこさん、キャンちゃん、すずらんでしゅ。
このあいだはわたちの飼い主が連絡不足でごめんなちゃい。
みっちゃんに「いい子、いい子」されるの大好きなの。
キャンちゃんとも一緒に走りたいでしゅ。
近々、遊べるといいなぁ byすず

みったん、キャンたん、はじめましてでしゅ。
ひまわりでしゅ。
みったんにハグハグ♪されたいでしゅ。byひま



Re: 久しぶりでしゅ & はじめ... キャンディ - 2008/04/15(Tue) 00:17 No.107  HomePage

Photo すずらんちゃん&ひまわりちゃん

こちらこそ、わたしの母がいっつも
ばたばたしてて本当にごめんなさいね。

ホントにね〜、なんだかいっつも髪振り乱して走り回ってるよ〜。お散歩とかもいっつもあわただしくて、いやになっちゃう。
すずちゃん、ひまちゃんのママのおっとりエレガントなところを見習って欲しいわたしなのです!
すずひまちゃんのママにもどうぞよろしくね!

すずひまちゃんたちいっつも楽しそうにラン♪しててよいな〜!今度わたしも混ぜてね★



お久しぶりです♪ cookieママ -2008/04/08(Tue) 23:43 No.104 

Photo みちこさん、キャンちゃん、こんばんは!

今日はクッキーのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったです☆
6才になってもお転婆で食いしん坊まっしぐらなクッキーですが、これからも仲良くしてくださいね♪

クッキーが運んでくれたご縁!大切にします!!
また、遊んでくださいね〜☆

キャンちゃんとのお出かけの様子や、たくさんの桜もとっても綺麗でしたね♪
こちらでもお花見させていただきました☆



Re: お久しぶりです♪ みちこ - 2008/04/10(Thu) 08:51 No.105  HomePage

Photo cookieママさん、クッキーちゃん♪
改めまして6歳のお誕生日おめでとうございます☆
クッキーちゃん、お写真拝見すると、6歳になってもお茶目キャラでかわゆい!このお写真も、ステキなワンピでお澄まししてるのに、べろちょろりがキュートです♪

気候も良くなってきたので、またテラスランチいかがでしょうか??
メールしますね☆
6歳になったクッキーちゃんにまたお会いできるのを、楽しみにしています!



おめでとう。 ゆき -2008/03/31(Mon) 18:47 No.102  HomePage

Photo 6周年記念だったのね。
おめでとう!!!

本当ワンコが来てから生活が潤ったし
人生広がった〜。
お友達とも出会えたし〜
こ〜してみちこさんと出会えたことも。。。

これからも楽しみにしてますよぉ〜。

シナモンロ−ルお持ちしました〜。



Re: おめでとう。 みちこ - 2008/04/01(Tue) 19:58 No.103  HomePage

Photo ゆきさん&マロンちゃん♪
お祝いありがとう〜!
もう6年経つなんて早い。。。
まだ2年くらいな気分なの!

人生広がったよ!
本当に、住んでいるところも遠く離れているゆきさんと知り合えたことも、 マロンちゃん&キャンに感謝しなきゃね☆

シナモンロール、超美味しそう〜〜!!
これも手作りなの??すごすぎ!
ゆきさんお嫁に来て〜!(爆!)



チームバチスタ! maki -2008/03/19(Wed) 15:03 No.99  HomePage

こんにちは!
『チームバチスタ〜』は同感!
私は謎解きにはそんなにこだわってはいないのだけど、やはり下巻の後半は流し読み状態でした〜。
映画も観ましたが、それはそれで面白かったです♪



Re: チームバチスタ! みちこ - 2008/03/19(Wed) 22:53 No.101  HomePage

makiさん!
コメント欄ないとBBSには書き込みづらいと思うのに、書き込みしてくださってありがとうございます!
チームバチスタ、やっぱりそう思いました〜?
前半よいペースで読み進んでいたので残念でした。
映画もご覧になったのですね!予告編見る限り、阿部ちゃんの白鳥はよさそうな感じですよね!
田口が女の人というのは想像付きませんが。。。



お久しぶりっ ゆき -2008/03/19(Wed) 11:12 No.98  HomePage

Photo みちこさん&キャンちゃんお久しぶりです。

ちょくちょく読み逃げばかりしてましたよ。
いい加減BBSに挨拶に行かなくちゃ〜と
重い腰をやっと上げました。

これからはポカポカ陽気でワンコにとっても
いい季節がやってきますね。
夏本番まではたっぷりと
お散歩してあげようと思ってます。

また遊びにきま〜す。

おっと、大事なことを忘れてた…
LINKしてもいいですか?
って多分みちこさんがここに目を通す頃には
LINKが完了してるかも(笑)



Re: お久しぶりっ みちこ - 2008/03/19(Wed) 22:51 No.100  HomePage

Photo きゃーー!!ゆきさん&マロンちゃん、お久しぶりっ!
いつも見てくださってたのですね〜、ありがとうございます〜!
わたしも読み逃げばかりでゴメンナサイ。。。
キャンは最近手抜きご飯ばっかりですが、いっつもマロンちゃん美味しそうなの食べてるよねぇ!
うらやましいな〜(byキャ)

東京も明日は寒いみたいだけれど、ここ数日はあったかい日が続いてました。引きこもりの私もようやく重い腰を上げて出歩いてまーす!
リンクありがとうございます!
後で遊びに行きますね☆

[1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
- Joyful Note -
sozai:ちぱりゅStyle edit:カスタムCGI*yuki-web*