« 再会☆ | メイン | ようこそ! »

「ベガーズオペラ」

20080326_1.jpg

お誘いいただいて、ミュージカル「ベガーズオペラ」を観て来ました♪

キャストだけちらっと確認し、ストーリーは見ていかなかったので、
「レミゼ」みたいなちょっと暗い話かと思っていたけど。。。
ぜーんぜん違って面白い話だった!
(劇中劇になっている部分がちょっと分かりにくかったけど~・・・)

主演はわたしが一度見たいと思ってた内野聖陽さんでした☆
おばさまファンが多いのが頷ける!よい声だし、色気あるし、よかった~♪
5月に舞台を見るので、髙嶋政宏さん、楽しみにしていたけど、実は私が観にいった日はもう出ていなかったの。。。残念!
島田歌穂さん&笹本玲奈さんの女の対決も面白かったし!
森公美子さんは相変わらず迫力あるし!

舞台にも客席があり、そこの観客は舞台やカーテンコールに参加したり!
2階席にも役者さんが来たり!
観客も楽しめる舞台でした☆

でも、残念なことに、私が見ていた2階席上部は結構空席がありました。
内野さん主演とはいえ、やっぱりアイドルがいないと集客は難しいのかなぁ~。


================
システム不調のためコメント欄を閉じさせていただいています。
メッセージはBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間