« 伊豆旅行記アップしました☆ | メイン | はじめまして☆ »

おひざいぬ

今日はコートなしはちょっと肌寒かった。。。

20080304_1.jpg

最近ダイニングテーブルでPCに向かってることが多いのだけれど、
そのときは私のひざに乗ってくるキャンさん。。。
ずっと寝てるんだけれど、時間が経って飽きてくると

20080304_3.jpg

飽きたわ。。。

20080304_2.jpg

そろそろ休憩しない??

って言われると私も休憩しようかなーって気になるので調度良いんだけれど。。。
おひざいぬと化してるキャンさんの今後が心配です。






川で見かけたんだけれど。。。
20080304_5.jpg
東京都交通局(笑)???


================
不調のためコメント欄を閉じさせていただいています。
メッセージはBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間