« おひざいぬ | メイン | おかゆ!! »

はじめまして☆

おともだちとおでかけです☆

ありちゅー!トップカットしちゃったの!?

20080305_1.jpg

あれ?ありちゅはこっち???
20080305_2.jpg

一番上のお写真ははじめましてのプーちゃん☆
色もサイズもありちゅに似てるね!
こんなにかわゆいのにキャンよりお姉さんなんだって!

もうひとり、はじめましてのシドさま☆
お美しいの~!
20080305_4.jpg

キャンも魅了されてましたが。。。恋は実らなさそうです(苦笑)。
20080308_5.jpg

リュウくん、今日もたくさん好き好きしてくれてありがとう☆
キャンもリュウくんに慣れてきたような???
20080305_3.jpg

瑠奈ちゃん、ワンショットが横顔のうえピンボケでごめんね!
20080305_6.jpg

とっても楽しかった♪ありがとうございます!
また是非遊んでくださいね~☆
20080305_7.jpg






珍しくキャンのワンショットも撮ってたわ。
20080305_8.jpg

「わたし、すっごく楽しかったの!」byキャ
20080305_9.jpg


================
システム不調のためコメント欄を閉じさせていただいています。
メッセージはBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間