« ぽかぽか。 | メイン | おひざいぬ »

伊豆旅行記アップしました☆

candy_top_20080303.jpg

伊豆旅行記アップしました☆=>CLICK!






とはいえ、今回とてもしょぼい旅行記です。

旅行好きゆえわりといろんなところに出かけてる割には、
今までこれと言ってハズレと思ったことはなかった。
あまり細かいことを気にしない性格だからというのも大いにあるとは思うけど。
今回は、以前訪れてとてもよい思い出になったお宿だったので楽しみにしてた旅行。
この週、夫婦共々ハードな週で疲れていて、旅行だけを楽しみに過ごしていたのに。。。
詳しくは書きませんが、前回とはあまりに違う対応で、もうテンション下がりまくり~。
普段の旅行が、いかに宿の方、仲居さんのご好意で成り立っていたのかを改めて感じたよ。

それにしても、リピートなのに、2回目がこんなに対応違うなんて。。。お宿選びは本当に難しい。
あまりに楽しみにしてたので、旅行行く前からこのお宿よいよ!って人に薦めちゃって反省。撤回しなきゃ。
お宿に限らずだけれど、人になにかをお薦めするのも考えなきゃなーって改めて思った次第です。


================
不調のためコメント欄を閉じさせていただいています。
メッセージはBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間