春一番の翌日、伊豆に旅行に行きました☆



チェックイン後、お散歩。
川原を走る!





翌日はドッグランに行ったり。。。





海岸でちょっと走ったりして。。。



ランチして☆



湯河原の梅林に行きました。


まだ満開には早かったし、記念写真は相変わらず〜ですが。。。


暖かくてお花見日和でした☆




わたしにしては写真も少なく短い旅行記です。

とても楽しみにしていた今回の旅行。
以前泊まったところのあるお宿に泊まりました。
前回、とても素敵な旅行になり、また是非行きたいなぁと願っていたところです。
しかし、今回は以前とはおもてなしが大きく違ってしまっていました。
とても残念な旅行になってしまいました。
なので気合の入らない旅行記になってしまいました。。。(汗)
また次回、楽しい旅行記をお届けしたいと思います☆