« お花見♪ ご近所編Part1 | メイン | Welcome☆ & Happy Birthday♪ »

お花見♪ ちい散歩(風)

都電に乗ってお花見に行くことに!
気分はちい散歩♪

始発の三ノ輪橋駅です。
(写真は昭和風にしてみたよ)
20080329_1.jpg

20080329_2.jpg

始発からはうきうきで乗っていましたが、
わたしたち、知りませんでした。
都電沿線がさくらの季節はこんなに混むことを。。。
途中から満員電車状態ですよ~!
始発からだったので座ってたけど、目の前まで人は迫ってくるし、
前に立ったおじさんがキャンの気配を察して
「顔出してあげなよ~!かわいそうだよ~!」とか言ってくるし(笑)。

なんとか王子駅前で降りて、目的地の飛鳥山公園に向かったけど!
これまた大混雑~!
ゆっくり写真もとれなかったけど、こんな感じ。
きれいだったけどね!

20080329_3.jpg

20080329_4.jpg

ホントはここからまた都電に乗りたかったけど、とてもムリ!な感じだったので歩くことに。
かなり歩いて。。。
巣鴨に到着~!

20080329_5.jpg

ここからふたたび都電に乗って、神田川の桜へ♪

とってもキレイ!
20080329_6.jpg

20080329_7.jpg

なのに、キャンの記念撮影は相変わらず。。。
20080329_8.jpg

あんまりにもきれいなので、無意味にいっぱい写真撮っちゃいました。
20080329_9.jpg

20080329_10.jpg

20080329_11.jpg

ずっとキャンのお弁当持ち歩いてたのに、
人が多くて食べられなかったから、ようやくここで。

20080329_12.jpg

やっぱ花より団子よね!byキャ

今度はもっと空いているときに都電を満喫したいです♪

omake

翌日の外出前。
じゅうたんというほどは花びらが散ってなくて残念だけれど。。。
20080329_14.jpg

================
システム不調のためコメント欄を閉じさせていただいています。
メッセージはBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間