« "The Golden Compass" | メイン | 再会☆ »

Cafe Mat Collection☆

ひさびさのカフェマットコレクション~☆

20080322_1.jpg
人気のプードルクローゼット柄、ちょっと生地が足りなかったので、他の生地と組み合わせてみました!

これも人気柄の色違い~。
20080322_2.jpg

前回出したお気に入り柄の色違い☆
20080322_3.jpg

夏に向けた新柄!
20080322_4.jpg

私のいつもの感じとは違うテイストだけれど~、両面ダブルガーゼで柔らか~♪♪
20080322_5.jpg

個人的に今回一番のお気に入り!のマトリョーシカ☆
20080322_6.jpg

これまたいかにもわたしが選びそうな柄なんだけれど、あんまり選ばない色合いで。
20080322_7.jpg

よく見ないと分からないけど、プードルがいるの!
20080322_8.jpg

いつものように某cafeにおいていただいているけれど、
早速お友達が買ってくれたの~!!ありがとう☆★

ところで。。。
20080322_9.jpg
お気に入りの生地でキャンのスヌード作ったのに。。。サイズを間違えてちっちゃくなっちゃった~。
スヌードごとき、どーやったらサイズを間違えられるの???>わたし~。。。


================
システム不調のためコメント欄を閉じさせていただいています。
メッセージはBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間