« Black Cat | メイン | "The Golden Compass" »

トールペイント 2008年3月

2月から作ってたメガネケースNo.2。

お花の配置を間違えてしまいあせったけど、先生の魔法の手でとってもステキになりました☆
20080320_1.jpg

裏は宿題でやったのですが~。。。
20080320_2.jpg
な、なんか先生のお見本とは全く違うものに~(苦笑)。
でも、ことりちゃん、かわゆい☆

ただいま製作中♪
20080320_3.jpg

20080320_4.jpg

あとね。。。





MUJIで買ったカードボードの書類入れに自分で描いてみました。。。

20080320_5.jpg

メガネケースNo.1を参考に。
全然全然上手に描けないんだけれど(汗)、紙だから、
失敗したらすぐ新しくすればよいから気楽に描いてみた☆
そのうち↑のことりちゃんもリベンジで描いてみようっと。

ちなみにこれはまだ上手に描けたほうの面で、失敗側は。。。

20080320_6.jpg

ひどっ!(笑)


================
システム不調のためコメント欄を閉じさせていただいています。
メッセージはBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間