« うろうろ☆ | メイン | トリミング2007年9月 »

October!

10月になりましたね!
ちょっとだけハロウィンのディスプレイを。
(ディスプレイって言うほどももんでもないですが)

20071005_1.jpg

左にいる万歳しているGhostちゃん。
キャンさん、超お気に入り!


どうしてもゲットしたいらしく。。。


ここでの飾りつけはあえなくボツとなりました。。。






さて、上の写真や画像を撮ったりしてたころは元気だったのですが、
その後珍しくダウンしてしまいました。
ほぼ1日何も飲まず、丸2日何も食べず。。。という感じでした。
このわたしが「何も食べたくない!」と思うときがくるとはっ!

慌てて仕事を担当してくださる方を探したり、とか、
公私共にいろいろご迷惑をおかけすることになり落ち込んでいます。。。
体調管理は本当に重要だね。。。

一方のキャンさんは、普段は放置気味なのに、
わたしと一緒にずっとごろごろできてご満悦だったようです。
(しかし~、おなか痛いときに飛び乗るのは辞めてくれ~!!)

20071005_3.jpg
その反抗的なお顔はナンですか??

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間