« 映画の前後のお楽しみは。。。 | メイン | October! »

うろうろ☆

20071001_1.jpg

だいぶ前に前を通りかかって
「おっ!テラスのあるレストランがオープンしてる!」
とチェックしてたとこに、ようやっと行って見ました。

ま、テラスって言っても↑みたいに超狭いので。。。

20071001_2.jpg

おいしかったけど。。。
丸の内テラス・レストランの中では、わたしのランキングは4位くらいかな(笑)。
クイックランチしたいときはよいかも~。

20071001_3.jpg

食事中、前半はよい子にしてくれるんだけれど。。。
最近デザートやお茶になると騒ぎ出す困ったチャンです。

だから結局根負けして、またこれですよ。

20071001_4.jpg

夏の間はやる気なさそーだったけど、
涼しくなってまたボール好きになってきたね☆

秋はたくさんおでかけしなきゃね!!

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間