« October! | メイン | @Harajuku »

トリミング2007年9月

20071005_5.jpg

オットの実家が大好きで、いっつも満面の笑みです。
我が家での写真でも、この笑顔を見せておくれ。。。
20071005_6.jpg






トリマーさんに「毛が増えた!」と褒められちゃった☆
貧毛が悩みだったので。。。うれしいわ!
耳毛も最近はちょっとしたことでもスヌードするように気をつけてるので、
だいぶ伸びてきたみたい。。。ちょっと伸びすぎ!?
せっかくトリミングしたてなのに、すぐに毛が口にはいっちゃうので、
即スヌード着用。
パブロフ犬なので、スヌード=ごはんだと思ってる。。。
キッチン前でスタンバイOK!

20071005_7.jpg

けど、ごはんじゃなかったので怒りくるって走る回る。。。
早すぎて恐ろしい写真になっちゃった。

20071005_8.jpg

ところで、一番上の写真は、写真上手のお友達に
アドバイスいただいた方法で撮ってみたもの。
ボケてるのは相変わらずだけど(汗)、いつもと違う表情で新鮮~☆
さすが!のアドバイスありがとうー♪

コメント (2)

うふふっ・・・
我が家にも 居ますぅ~ パブロフ犬 ^_^;
スヌード=ごはん 
で自らスヌードに顔を突っ込んできますとも♪

それにしても Candyちゃんはスヌード姿も
上品で可愛い~(#^.^#)

canは食べ終わるなり ブルブルしてスヌード吹っ飛ばし、
汚れた口を クッションに擦り付ける粗野なワンコです(@_@;)

それにフサフサで毛量が少なかったなんて 信じられません・・・
canこそ この半年 貧毛増毛計画を立てて あれこれサプリを
試してたら・・・
体重が600Gも増えちゃいました。
毛量の方の効き目は いまひとつですぅ・・・
candyちゃんは 何法で増毛成功したのですか?
 
久しぶりにBBSにおじゃましてま~す♪

--------------------------------------------------------

>chiekoさん♪
今ちょうどBBSにレスしてたとこです!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
でも、同じタイミングでうれし~!

blogしてるとBBSへの投稿が少ないので、今後どうしようかなー
なんて思うことがあるのですが、かわいい投稿していただけなくなっちゃうので
やっぱり辞められません!
これからもcanくんのかわいいお写真待ってます☆

ところで!
スヌード!canくんもパブロフ犬なのね~!
そうそう、スヌードふっとばし、クッションにすりすり。。。
あれ、ナンなんでしょう??
さらにうちの場合。。。「ゲップッ!」とオヤジみたいなゲップまでするの~。。。
上品なんてとんでもないっ!

そうそう、画像見てると「すごく毛量ありますね」とよく言われるのだけれど、
実はそうでもないの。耳毛が膨張してるからあるように見えるみたいね!
そして、増えたと言っても元々が。。。なのでたいしたことないんだけれどね~。
canくん、600gも増えたの!?
でも、やっぱり毛も栄養と関係ある気がするの。食欲出ると毛艶良くなるしね~。
増毛法!(笑)
特に増毛に気をつけてたわけじゃないので分からないの~。。。
何か気づいたら、ご報告しまーす♪

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間