« 「ガリレオ」 | メイン | 旅行記アップしました♪ »

ランチ会

楽しみにしていたランチ会で、初!新丸ビルに行ってきました。

20070918_1.jpg

20070918_2.jpg
最近の新しいビルに多いモダンな感じじゃなくて、ちょっとシックなインテリアがステキです。

幹事さんの綿密なリサーチにより選ばれたお店、
おいしかったし感じもよかったし、大満足!
(個人的には、朝食を食べ過ぎてあんまりおなかがすいてなかったのが失敗。。。)

20070918_3.jpg

食べるのに夢中で、パスタの写真はすべて撮り忘れた。。。

20070918_4.jpg

某スクールでの(元?)クラスメートのお友だちで集まったのですが、
お店の方に、「なんの集まりなんですか?」って聞かれちゃいました。
そんなにまとまりのないのかしら。。。わたしたち。。。(汗)

ぶらぶらウィンドウショッピングした後に(お買い上げされてた方もいましたが!)
またまたお茶。
この店名、入る気なくさない?なんてわいわいがやがや。

20070918_5.jpg

20070918_6.jpg

ランチもおいしそうだったので、是非今度行ってみたいな☆


いっつもとっても刺激になるお友だちとのおしゃべり、楽しかったです。
ありがとう!
また楽しみにしています♪


20070918_7.jpg
帰り道、以前このメンバーでちょっと話題になった、節操のないラッピングバスを発見!
うまく撮れなかったけど。。。相変わらず節操がなかった!


コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間