« ランチ会 | メイン | ようやく抹茶ソフト! »

旅行記アップしました♪

20070919_1.jpg

3ページまではできてたんだけれど、4ページ目がなかなか完成しなかった旅行記。。。
ようやくアップしました。
よろしければこちらからドーゾ=>CLICK!

編集してたら、また旅に出たくなっちゃった!

↑の写真、とっても気に入っていて、トップに使おうかどうしようか迷ったけど、
キャンさんがイマイチかわいくないので辞めたのです。
このときこの中のガーデンではご家族連れがくつろいでいて、
中では写真が撮れなかったの~、残念!
バラの季節になったらとってもステキそう!また是非行って見たいな~。

それにしても、今回の写真もピンボケばっかりでがっくり。
信じられないかもしれませんが、ほとんど一眼で撮ってます!
ひどすぎない??センスがないとか以前の問題のような。。。

コメント (2)

ミチコさんセレクトのお宿はいつもステキでいいなぁ、と思うんだけど、今回のも本当にステキ~♪

写真、ダメダメだったって言うけどよく撮れてるほうだよ~。でも特にお料理の写真は、雰囲気がいいところだと照明が暗めのところが多いから気持ちはよく分かるけど(苦笑)難しいよねー、撮るの。
ミチコさんにしては珍しくお料理について細々と説明やコメントがついていてそこばかり読んでしまった私は、インテリアにも惹かれるけどやっぱり食欲の秋が一番、みたい(爆)

--------------------------------------------------------

>Ernieさん♪
ホント今回のお宿ステキだったよ!
それに長野が想像以上によかったので、また是非行きたいわ。
お料理ね、10品以上出たので、ホントに両日のよいとこどりで(あれでも)
あんまり紹介できなかったのが残念。。。
お料理にコメント付いているあたり、わたしの感激ぶりが分かるでしょう!?
Ernieさん結構好きなお料理かも!機会があったら是非行ってみてください☆
写真はね~、がっかりだったよ。
料理の写真とかは、明るいレンズ使ったからまだマシなほう。
キャンさんいれた風景とか、コンデジの方が良く取れてるんじゃない?
と思うほどよ、とほほ。。。

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間