« 大好きなブラッスリー♪ | メイン | お泊り日記♪ »

TRICKSTAR GP in Marunouchi★

今日も丸の内なの!ワンパだけど、丸の内好き♪

20080518_1.jpg

The Pantry(Homeworks)のサンドイッチをテイクアウトして、フリースペースのテラス席で★
20080518_2.jpg

この日、TRICKSTAR GPというイベントが開催されていました★
競輪にも自転車競技にもあんまり興味ないのですが。。。イベント好きなので(笑)。

8人の選手によるトーナメントで、準決勝を見ました~!
20080518_3.jpg

きれーなおねーちゃんが盛り上げます(笑)。
20080518_4.jpg

←はスタート直後なのでゆっくりだけれど、ゴール付近ではあんまりにも早くて写真撮れなかった。。。
20080518_5.jpg 20080518_6.jpg
→はウィニングランです★

150mだからあっという間。そして、選手のみなさんも「150mは短い。。。」とおっしゃってた。
それって企画自体に無理が??
競輪ファンの人が多いのかなーと思ったけど、ロードレーサーの団体の人とかが見てたりして、
自転車愛好家の人も多かったみたいです。
でも、あんまりはやってなかったかも。。。来年も開催されるのか!?
普段見たことがない競技なので、面白かったですっ!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間