« ★お知らせ★ | メイン | TRICKSTAR GP in Marunouchi★ »

大好きなブラッスリー♪

今年もテラス日和を選んで、大好きなブラッスリーへ♪

20080517_1.jpg 20080517_2.jpg

20080517_3.jpg 20080517_4.jpg
左がオットの選んだ前菜、オマールエビのテリーヌとマンゴー。
右は私の選んだ前菜。なんとかというヤギのチーズのオーブン焼き。

20080517_5.jpg
メインは珍しく二人ともビーフ。

20080517_6.jpg
デザートもおいしい~★

なぜかここではいつもアスファルトに直寝が好きなキャンですが、
前の歩道がオシャレなタイル張りとかだと良いのにな!といつも思うわたしです。
20080517_7.jpg

店内ではいただいたことないけど、パリ~な雰囲気だわ♪
20080517_8.jpg

翌日見てた雑誌に偶然↑のサラダが載ってました。
ホントにおいしかったの!
20080517_16.jpg

20080517_9.jpg 20080517_10.jpg
左はパ写。もしかして、上達しちゃってる??

良い子にしてたキャンのために、芝生広場に行ったら。。。
20080517_11.jpg 20080517_12.jpg
キャンさん、人間みたいですが。。。

8の字やってるところのパ写。
20080517_13.jpg
かわゆい表情が撮れてるねっ!

ちょっと暑かったけど、楽しい休日だった~★
このブラッスリー、季節と天気を選ぶので、毎年初夏に1回くらいしかいかれないんだ~。
今年はもう何回か行かれるといいなっ!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間