« TRICKSTAR GP in Marunouchi★ | メイン | 『相棒-劇場版-』 »

お泊り日記♪

先週まで、東京は雨が多かったよわよね!
ようやく晴れたある日、母とお出かけしたのよ♪
まぶしいのお顔になっちゃいました。

20080519_1.jpg

ストッキング強盗みたいになってるけど、わたしどこにいるのか分かるかしら?
電車にガタゴト揺られてるの~。
20080519_2.jpg

うふ★電車降りたらじいじが待ってたの!
じいじは母のパパなんだよ★
20080519_3.jpg

そうなの、おでかけは大好きなじいじとばあばのおうちだったんだよ!
いっぱいおやつももらって、ラッキー★

一緒にお散歩にもいったの♪
20080519_5.jpg

ひろーい公園!
20080519_6.jpg

20080519_7.jpg

帰りにね、お散歩してたらドッグラン見つけたんだよ!
この近くにあるって聞いてたけど、どこにあるのか分からなかったんだー★

もう営業時間終わってたから、お外から見ただけだけど、とってもきれいだった!
今度お友だちと一緒に来たいな♪
って、キャンさんドッグランでは走らないでしょーってツッコミはなしで♪

20080519_9.jpg

20080519_8.jpg

お散歩終わったらごはん★
この日はね、お泊りだったんだよ!
たくさんお散歩したから疲れて、すぐに寝ちゃった~。

次の日、帰りに電車に乗る前にパチリ。
またまぶしくて瞑想顔になっちゃった~。
20080519_10.jpg

お泊り、楽しかったな★
今度はパパも一緒にお泊りしたいなっ!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間