« La biere berge! | メイン | 「黒蜥蜴」 »

またまた新しい。。。

キャンさんキャリー第?段の斜めがけ。

20080429_1.jpg

先日、前~に作った斜めがけ出してきて使ってみたら、
やっぱりラクチンだったので作ってみたの。
(とはいえ、構想期間が相変わらず長かったけど)

20080429_2.jpg

縫い目などはともかく、かなーり思い通りにできて大満足!
かゆいところに手が届く出来となりました。
(上のキャンさん入ってる写真だとちっちゃく見えるけど、お座りしてふた閉めるとぴったりなのよん。)

20080429_3.jpg

キャンさんも気に入ってくれて、自分で勝手に入っちゃうほど。

20080429_4.jpg

しかし難点は。。。
思っていた以上に柄がハデなので、
服を選ぶんだよね~。
もう少し地味な柄でもう一個作ろうかな、とまたまた構想中。

(だってね、写真もキャンさんもイマイチだったので撮り直したかったんだけれど、
あまりに使いやすくて既に超愛用しすぎて撮り直しためらっちゃうほど使用感が。。。笑)

最近になって急に、思い描いていたものがだいぶ形に表せるようになってきた気がします。
継続は力なり!だね!
(あくまで自己評価だけどさ~、ま、自分が使うんで自分が満足できればよいのよ!)

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間