« 「女王国の城」 | メイン | 二月大歌舞伎(昼の部) »

「DEATH NOTE デスノート the Last name」

DEATH NOTE デスノート the Last name
藤原竜也 松山ケンイチ 戸田恵梨香
B000MGBOKW

後編も見ました!
面白かったけど、パズル的な要素は前編のほうが多かったかな?
というわけで、前編を見逃したオットが見たがっていました。
(事前に念入りに解説したので、後編みるのは問題なしだったみだいダケド)

それにしてもラストがすごい~!!
ミステリーやサスペンスって、せっかく中盤盛り上がって面白いのに、
エンディングがイマイチでがっくり、というのが多いけれど、これは文句なしです。
切ないけどなぁ。。。

でも、聞くところによると、映画は原作とは違ってて、原作のほうが面白いとか!
オットは原作全巻買ってしまいそうな勢いですよ(<=のだめにハマって全巻買った人なので、それに比べれば全13巻なら。。。)。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間