« 「イエスの古文書」&「キリストの遺骸」&。。。 | メイン | ロケロケ☆ »

おそろいで☆

ジャケット(コート?)作りました☆

20080129_21.jpg

花柄の生地の上に置いて撮影したのが失敗だったけど。。。
細かい点はいろいろ不具合があるけれど、フードの形がとってもかわゆいコートです☆
でも、作るのに時間がかかりすぎて寒くなってしまったのが残念。
(一重のキルティングなのでちと寒い)

生地が余ったのでキャンさんにも。
ニットテープだけ足りなくなっちゃったので別の色にしたけど、
子供っぽくてピンクでよかったかも!

20080129_22.jpg

正面から見ると特にボロボロなので、写真は小さめに。
20080129_23.jpg

パーカー大好きだからフードにしたかったけど、
コーデュロイのキルティングで生地が重いので、
襟付きにしました。
適当に作った割にはかわゆくできたけど、
やっぱりパイピングは苦手です。。。







ちょっと暖かかったけど無理やり着せてお散歩に行ったのだけれど。。。
あわせるシャツがありません(笑)。
ドットが妙に浮いてますが見ないふり~!

20080129_25.jpg

20080129_26.jpg

20080129_27.jpg

はいはい、母の趣味に付き合ってくれて、
感謝してますともっ!

コメント (2)

みちこさん!これだ~~~~~~!!!
すごいわぁぁあ~~~~~!!!!みちこさんちょー似合ってたし!
凄く可愛かったです~~~~!
なんとッキャンちゃんの分も!キャンちゃんにはピンクの縁取りが合って
ますね~~~柔らかな~なイメージでキャンちゃんによくお似合いです!
みちこさんこんなものまで作れるなんて凄過ぎます!

先日は楽しかったです~ありがとうございました♪゛

--------------------------------------------------------

>りんりんさん♪
この間はありがとう~☆
また遊んでくださいっ!
そうそう、これだったのです★
アップで見なければ大丈夫かしら!?
でも、夜はやっぱりちょっと寒かったわ~。
今度キャンにも着せてくので見てねっ!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間