« お散歩!&Happy Holidays♪ | メイン | 師走の街☆ »

Photo Lesson☆

20071211_4.jpg

(今日の写真はすべてクリックすると大きくなります☆)





Sonyのデジイチのフォトセミナーに参加しました♪
わたしのデジイチはC社のですが。。。
C社のフォトセミナー、なんかイマイチピンとこなくて。。。
N社は会場が遠い。
さすがSony!マーケティングばっちりで、女性向けのセミナー開催しているの。
というわけで参加してみたのです☆

ステキな講師の先生の、分かりやすい説明で、あっという間でした!
(ちなみに機材は貸し出していただけるので、みなα100で撮影しました。
手ぶれ補正があってなかなかよかったです!)
デジイチ持っていない。。。という参加者もいらしたのですが、
みなさん初めてとは思えないほど上手で!

わたしは。。。でしたが、
「練習すればうまくなる!」
という先生のお言葉を信じて、早速帰りにお花を買って、
明るいときに撮ってみました☆

20071211_7.jpg


うぅぅむ、セミナー受けてもわたしのセンスはこんなもんなんですが~、
でもでも、今まではこんな感じで撮ってたので

20071211_3.jpg

これに比べればかなりマシだと思いませんか??
きっともともと上手な方が参加されたら、もっと上手になると思います!
わたしも、ちょっとでも上達できるようにがんばろうっと☆

20071211_2.jpg

20071211_6.jpg

20071211_5.jpg

リビングフォトセミナー=>CLICK!


#ところでせっかくSONYビルに行ったのだから、VAIOのショールームも見てくればよかった。。。
菊ちゃんのフライヤーとかあったかもしれないのに。。。(ない、ない!)


ごめんなさい、ただいまコメント欄を閉じさせていただいています。
次の記事から復活!予定ですのでよろしくお願いしまーす☆

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間