« トールペイント 2007年12月 | メイン | Photo Lesson☆ »

お散歩!&Happy Holidays♪

20071214_101.jpg

用事も多く、あっという間に終わってしまった一週間。
この日も長時間外出になっちゃうから、朝からたっぷりキャンさんとお散歩。

20071214_102.jpg

なんとかなだめて歩かせて。。。

20071214_103.jpg

落ち葉と同化してるけどいますからっ!

この後はちょうどお散歩に来た他のわんちゃんと追いかけっこ♪
今まで何度か会ってるけど、パピーちょっぴり苦手なキャンが、
珍しく最初に会ったときから嫌がらなかったプーちゃん。
体格も同じくらいだから、取っ組み合いまでしてたよ!

キャンさん、たっぷり疲れてくれましたか??

お出かけしてくるからね!!







お出かけ先はイタリア??

20071214_104.jpg

20071214_105.jpg

ではもちろんなく、TDRでございます☆

↑の写真はTDSだけど、ここは園内には入らずにTDLに☆

20071214_106.jpg

20071214_107.jpg

20071214_108.jpg

20071214_109.jpg

なんとイッツアスモールワールドもクリスマスバージョンになっており!
何年ぶりかで乗りましたよ☆
とってもかわゆかったし、写真もたくさん撮ったのに、
薄暗いところで撮った人形の顔が怖すぎるので非公開(笑)。
でも、お勧めですよ!

エレクトリカルパレードもクリスマスバージョン!
(写真撮れなかったけど。。。)

ホーンテッドマンションは超並んでて断念。
カリブの海賊は乗れたけど、映画1本も見てないので「???」でした。

キャンさんお留守番ありがとね!
のお礼にぴったりな、デイジーのおもちゃを発見!
ピーピーなるのよ☆

でもね。。。なんで泣いてるかって言うと。。。

20071214_110.jpg

5分でリボンを噛み千切られました。。。
まあ、気に入ったみたいなのでよかったケド。。。

パークに着いたときのシンデレラ城。
20071214_111.jpg
ちょうど夕日が当たってとってもきれい!
雲もなんだかよい感じじゃない??
こんなにキレイなシンデレラ城は初めてみたかも!でした☆

季節モノなので頑張って素早くアップしました。。。ぜぇぜぇ~。。。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間