« Dot! Dot! Dot! | メイン | トールペイント 2007年12月 »

cafe勉

20071207_101.jpg






落ち着きがないので、じっと座っているのがとっても苦手。
PCの前に座ってても、お茶を入れに立ったり、ネットの海を徘徊したり。。。
とついうろうろしてしまうの。

なのに、もっとも苦手とする「PCを使わないデスクワーク」が溜まってしまった!
ダイニングテーブルでの作業は、集中できなくて絶対ムリ!
(キャンさんに邪魔されるしさ。)
なので、先月くらいからせっせとcafe通い。
cafeが勉強机代わりです。
ちょっと騒音のあるcafeが意外と集中できるの。
(キャンさんはお留守番。。。ごめんよー。。。)
今月に入ってからは、朝晩、とか、ついに週末まで!
オットよ、キャンさんよ、許してください。。。
でも、ようやく来週でcafe通いも一段落しそうです★

それにしても、cafeで勉強している人が多いのにびっくり!
平日夜だと、英会話のレッスンしている人までいるのです!
世の中熱心な人が多いわ~、と感心です。

わたしも、今日も朝cafe勉行ってまいります☆

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間