« Autumn | メイン | "Sarah, Plain and Tall" »

VAIO CM

限られた番組(いまだと、ガリレオ相棒かしらん?)
しか見てないのでわかんないんだけれど、VAIOの新CMってもう放映されてるのかなぁ?

以下、マニアック注意。。。






けど、VAIOのサイト見てショックだったよ~。。。
菊ちゃん!!
なんか、服装も髪型もスケキヨっぽくないかい??
SONYのCMなのだから、もう少しオサレにしてあげればよいのに。。。
全般的に昭和っぽいよねぇ(悲)。
そういう設定だからしかたないのかしら。。。
ぐっすん。。。
次回CM出演の折は、是非オサレなスタイリストさんについていただくか、
姫☆でお願いしたいわぁ。
あっ、でもちょっとVAIO欲しくなりました(笑)。


ところで、歌舞伎はちょくちょく見に行くけどそんなに執着がないので、
「あの公演見逃してショック~!」
みたいなのはさほどないけど、
「日高川入相花王」を見逃したことは今でもとっても後悔している。。。
これ、玉=人形役、菊=人形使い役なんだけれど、玉さんが
「人形役は超しんどくて頼まれても次はない。。。」
なんて言ってるのよね!
残念。。。

シネマ歌舞伎にもなってるんだけれど、
東劇でやったのも見逃しちゃったし、最近ではどこかの大学で上演したのも見逃しちゃって、
今のところ上演予定ナシ。やっぱ勘三郎モノを上映したほうが人が集まるのかしら。。。
(ちなみに、シネマ歌舞伎になってるのは、これ以外全部見てる。ちょっと自慢。。。笑)

と思ったら、こんなの見つけちゃったよ。

あーん!ステキすぎるっ!
コレ見たらますます見たくなったぁ!

ちなみに、これまた感動物な二人道成寺の予告編はこちら=>CLICK!
音が出ます。そして、なぜかエンドレスなのでご注意を。
やっぱり姫な菊ちゃんいいねぇ!(オヤジか??)


あら、菊ちゃんのCMの話はいずこへ。。。(笑)
そうそう、菊ちゃんもの検索してたらこんなのも見つけた。菊ちゃんBD。
コチラですが、長いので2分すぎくらいから見てみてください。。。
こ、こわすぎるっ!
喜んでオットに報告したら、
「そういやこの記事、前に日刊スポーツで見たよ!」って!!!
なにぃぃぃぃ!
そういう情報は家に持ち帰ってくださーい!!


コメント (2)

今更、だけど、でもやっぱりコメント書くのはここしかないでしょう!(笑)

私はミチコさん以上にTV観ないのでVAIOのCMのことは全然知らなかったよ~。私もちょっとビックリ。(ちなみに上記の動画もリンク先も、動画はまだ全く観てません。)

私はひたすらに「二人道成寺」を観ていないことが本当に残念!来年再演って言われても、海老さんの押し戻し付って言われても、連獅子まで付いているって言われても~、大阪・・・(T-T)

あと、映画撮影のメイキングは公開の時、菊さんがあちこちに出まくっていて、それを追いかけてたので(苦笑)知ってたよ。生首ケーキの奴でしょ?(笑)何でも黒木瞳さんが特注して、菊さんは後でちゃんと自分で頭にかじりついたんだって(^^;

初の現代もの!の映画の撮影も順調らしいし、これからもっとメディアを賑わすようになるよね、きっと。お願いだから歌舞伎の舞台も忘れないでねー!状態よね(苦笑)

--------------------------------------------------------

>Ernieさん♪
マニアックネタに反応ありがとう☆
是非動画の菊さま見てね!(覚悟して。。。ね!)
そうそう、菊ちゃん生首ケーキね。。。ロケ先だからわざわざ地元のケーキ屋さんに
頼んだんだって!頼まれたほうも。。。よねぇ。
そんなに菊ちゃん一杯出てたの???そりゃかなり見逃した。。。
次の映画公開のときは芸能番組はチェックしないとっ!

ところでところで、あれ~、二人道成寺見てないんだっけ???
わたし再演のときかなりいろんな人に宣伝しまくって動員に貢献したのですが、
Ernieさんが漏れていたとは!!
あれはすごいよ~。。。
舞台写真とか見ても、写真二重になってる???くらいそろってるんだもの。
今度大阪でやるの~??是非追いかけて見に行ってっ!絶対その価値あるよ~。
。。。って、今Web見てきたわ!
これかなり魅力的!菊ちゃん玉さんだけでも!なのに、右近くんも!?
わたし、かなり大阪行きたいかも~(爆)。(海老は。。。苦笑)

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間