« 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」 | メイン | December! »

Late Autumn

20071129_11.jpg

20071129_12.jpg










自分のそういうところがとってもキライだけれど、
結構凹みやすいわたしです。。。
(仕事関係で)いろんなことが立て続けに起こりかなりどっぷりと落ち込み
(まあ、自分が悪いんだけどさ)

こういうときこそキャンさん、あなたの笑顔で癒してちょーだい!
とお散歩に出た。
ところが。。。
ついうっかりおいしいおやつを忘れてしまったので。。。

20071129_13.jpg

20071129_14.jpg

キャンさんもご機嫌斜めだった模様。。。
(最初の写真は、この後なだめながらなんとかお散歩させたときのもの)

さらに家に帰ってから大暴れ!
あまりに調子に乗ったのでわたしもすごく怒って、二人で大喧嘩!!

一応わたしが勝ちましたけどね。。。
20071129_15.jpg

20071129_16.jpg

でも、キャンさんにぷんぷんしてたら、他の怒りは忘れたような・・・??
キャンさん流の慰め方だったりしてね。。。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間