« Oktoberfest 2007 | メイン | うろうろ☆ »

映画の前後のお楽しみは。。。

最近はレストランもお店選びが
「キャンと一緒に行かれる??」
が基準になってしまっている我が家。

なので、映画に行くときは、キャンさん連れではいかれないところに
行くのも楽しみ。

ある日は。。。
オープンしたての「マロニエゲート」へ。

20070930_1.jpg

個人的には、「海南鶏飯食堂」の方が好きかなぁ。


またある日は。。。

Alan Wong's Hawaii@イクスピアリ」。

20070930_3.jpg

ここに行きたくて、イクスピアリで映画を見たというのもアリ(笑)。

20070930_4.jpg

デザートはいっつもこればかり頼んでる気が。。。


あと、この日は映画とセットじゃなかったけど、
品川にも映画館があるから、たまに映画とセットで行くお店

20070930_5.jpg

今年もカキシーズンの始まりですっ!ムフフ~☆
20070930_6.jpg

アメリカーンなデザートがおいしそう!と思いつつ、いつもデザートまで辿りきれず
断念してましたが、この日はデザートまで行っちゃいましたよ。
次回はホットファッジサンデーが食べたいわん☆

コメント (2)

他の日も、そしてこの日記の他のお店も皆美味しそうだけど、私が反応するのはやっぱりこれしかないっ。「牡蠣~!!」(笑)それもGrand Centralでだなんていいなぁー!そっかぁ。もうそんな季節ね。これから楽しみだね♪

ちなみに私もマロニエゲート行ったけど、激混み&ハンズなんて新宿にもあるし~、ってことで早々に退散でした(苦笑)

追記:コメント、以前よりはやっぱり早くなってたよ。でも立ち上がりが遅くてドキドキするのは変わらないけど(笑)

--------------------------------------------------------

>Ernieさん♪
マロニエゲートね、開店直後に行ったからそうでもなかったけど、
帰るころにはかなり並んでたわ。
ハンズ、わたしもあんまりゆっくり見なかったけど、あんまり広くないからね~、品揃えがイマイチだった気が。。。

牡蠣は、大満足の幸せなひと時でしたが、じ、じつはこの後悲劇が。。。
どんな悲劇だったかは。。。察してください。。。(泣)。
Ernieさんもくれぐれもお気をつけてお召し上がりくださいませ~。

コメントね、エラーは(多分)大丈夫と思うので、安心してくださいっ!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間