« ポートレート | メイン | 最近ちょぴっと頑張ってます~☆ »

「Fake」&「交渉人」

Fake (幻冬舎文庫 い 18-4)
Fake (幻冬舎文庫 い 18-4)

とあることからセンター試験のカンニングを請け負った宮本と加奈。
しかしそれは実は罠で、二人はすべてを失ってしまう。
そんな彼らが仕掛けたのは。。。?

==================================
(ずいぶん前ダケド)オットが書店で目にして買ってきたこちらの本、
初めて読んだ作家さんのだったけど面白い~!!

「スティング」
スティング
スティング

大好きなわたしはもうたまらん~!


で、引き続きオットが買ったのがコチラ。

交渉人 (幻冬舎文庫)
交渉人 (幻冬舎文庫)

オットはこちらの方が面白かったそう。
でも、わたしはやっぱり「Fake」の方が好き!(ホントにコンゲーム好きねぇ!)

だけど、どちらの作品もラストがちょっとあれれ??という感じ。
こういう盛り上がる作品って、ラストのまとめ方が本当に難しいよねぇ。

わたしの読書タイムはお風呂か、寝る前にお布団に入ってから。。。なのだけれど、
最近夜ホントに眠くて、お布団入って5分と持たない。
でも、この2冊は面白くてイッキヨミ!
それをきっかけに読書熱が再燃したような。。。?
夏の間に読んだ本でも、全然アップできてないので、少しずつアップしないとね☆

コメント (2)

まだ『交渉人』は読んでませんが、『Fake』は面白かったです!
この本を読んでいるときに、秘書サービス会社を通して仕事の依頼をしてきた企業があるんですよ。正直、しばらくの間半信半疑でいい加減な対応をしてました。受注につながりそうなので、ちょっと申し訳ない気持ちがしてます(笑)。
この疑わしい気持ちは同僚には通じず、そんな私のほうが返って怪しかったみたい・・・。

--------------------------------------------------------

>makiさん♪
お返事はじめもろもろ遅くなりごめんなさい!
あまりに調子が悪くて先月メンテしたのですが、その後は
自分がコメントのレスしてるときはエラーもなかったので油断してました。。。
またメンテしてみますね!懲りずにまたコメントしてくださーい!

本題ですが、「Fake」面白かったですよね!
秘書サービス会社を通しての依頼なんてあるんですね~。。。
確かにちょっと怪しんでしまうかも!
この人の本、面白かったので他にも読んでみたいのですが、人気あるみたいで
図書館でもいっつも貸し出し中でまだ読んでないのです。
また何か読んだらご報告しまーす!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間