« "The Last Laugh" | メイン | K9 Games Lesson July 2007 »

微妙に台風一過??

ようやく雨も上がったので、どろんこ覚悟でお散歩に。
キャンさんおおはしゃぎですよ。

20070715_1.jpg

20070715_2.jpg

おしゃれにお召し替えしたけど玉砕だった。。。(理由は後述)
20070715_3.jpg

台風の後は雲がもくもく!
台風一過。。。って感じではなかったね~。
20070715_4.jpg

帰宅してお風呂に直行!
ドライヤー前に興奮して大はしゃぎ(しっぽがすごい動いてる)。
闘牛ですかい??
20070715_5.jpg

シャンプー後のドライヤーは本当に苦手。
この段階で顔はまだ終わってないけど、体はそこそこきれいに乾きました。
トリミング前なのでもしゃもしゃ~!
20070715_6.jpg

シャワシャワはイヤだったみたいだけど、どろんこになって遊べてよかったでしょ??








「台風後だからお台場空いてるよね~!!」という甘い考えは間違いだった。。。
VenusFortも最近記憶にないほどの駐車場待ち<==速攻断念
バーゲンを忘れてたよ。。。

「今日は絶対空いてるよね~!」と思って行ったレストランは、台風のため臨時休業。。。
(このレストラン、行ったらやってなかったっていうのいったい何回目だろうか??)

隣のハワイアンはなんと!予約で全部埋まってた!!驚愕!!
最近妙にカップルが多いと思ってたけど、絶対「デートの締めはレインボーブリッジの夜景を見ながら」
系の雑誌の特集に載ったに違いないっ!

てなわけで、「じゃあ家帰って車置いてベルギービールにでも出直そうか~」
と家に帰ったら雨が。。。
結局家でデリバリーのピザとなりました。
お食事にはホントにツキのない日でした。
(拭いて着替えたとはいえ、キャンさん汚かったからちょうどよいけど。。。)

コメント (2)

最近妙にカップルが多いと思ってたけど、絶対「デートの締めはレインボーブリッジの夜景を見ながら」
系の雑誌の特集に載ったに違いないっ!

って勝負をかけている男性には失礼なので
笑っちゃいけないかもと思いながら笑ってしまいました(^ム^)

私はあまりその手にはのらないタイプでした~
ってそんなことされたことないくせに(笑)

多分そのレストラン私も行ったら休みでした!!!!

夏休みが始まったのでますますカップルで賑わっちゃいますね((+_+))

--------------------------------------------------------

>Asamiさん♪
ホントなのよ~!
ちょっと前に行ったときは、窓側の席は全部予約済み!
そして、四人がけのテーブルに続々カップルが来るのだもの~。
犬連れの我が家は超浮きまくりでした。。。
でも、本当に眺めがよいからね☆

TARLUMね、金土日しか営業してないし、前は隔週だったのよ!
だから、たどり着いたらやってなくて。。。ということが何度もあって、先月ようやく入れたと思ったら!
またもや玉砕だったのでした。。。
今週末こそ、リベンジっ!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間