« 微妙に台風一過?? | メイン | TARO HAKASE LIVE! »

K9 Games Lesson July 2007

2回目のK9 Gamesのレッスンです。

↓の写真は2頭1組でマテの練習をしてるところ~。
(キャンの組は写真がなくて。。。ごめんなさい!)

20070716_1.jpg


宿題の披露も!
20070716_2.jpg

20070716_3.jpg
誰ですか~、カンペ見てるのは。。。(笑)

20070716_4.jpg

写真ぶれちゃったけど、「とってもスコちゃん」してた写真なので。。。
20070716_5.jpg


監督がかわいい干支のお手玉をキャッチ用に買って下さったのですが、
歌舞伎座で金魚のお手玉を見つけたオットが
「キャンに買いたい!」と。
自分とキャンとの練習用に、MYお手玉が欲しかったようです(苦笑)。

レッスン用に作ったトリーツケースがみんなに好評でうれしかったです☆
20070716_6.jpg
実際使ってみたらいろいろ不備はあったのですが。。。かわゆいでしょ!?

コメント (2)

こんにちは~。
出没しちゃいましたぁ。(笑)
これから、チョコチョコ出没すると思いますので、よろしくお願い致します!(ペコリ)
そういえば・・・
みちこさんも、ハンドメイドをするんでしたね♪
一緒に日暮里行きたいかもぉ。(笑)
秋田は、あんな問屋街なんてないので、種類がなくって・・・
東京に住みたい!ってついつい思ってしまいます。(笑)
↑のトリーツケース、可愛い!
このシリーズの生地は本当に可愛いですよね♪
shikaも大好きなんです。
少し前にコレにプードルが付いたのがあったけど、あれも可愛いですね~。
みちこさんGETしてたような???
ちなみに、普通のミシンで、↑の生地は縫えちゃうのですか?

これからも、可愛いキャンちゃんと、みちこさんの生活blogを楽しみにしていまぁ~す♪

--------------------------------------------------------

>shikaちゃん♪
いらっしゃいませ~!!
亀更新だけれど、これからもよろしくね☆
そうそう、「ハンドメイド」なんていうおしゃれな言葉が似合わなさそうなものばかりだけれど、ソーイングするのよ♪
次回是非是非日暮里ご一緒して~!!
わたしも東京在住のワリにはなかなか行かれないの~。

トリーツケース、かわゆいでしょ!?でもね、大きすぎてキャンが顔入れちゃうので失敗~!スナップをつけようと思ってます。
↑の生地、ビニールコーティング?合皮?どちらもプラスチックの押さえを使えば縫えるよ!
でも、ビニールは慣れるまで大変で、どれだけ生地を無駄にしたことか。。。
なんか、ビニールを滑りやすくするスプレーみたいなのも売ってるそうだけど、試したことないの。
合皮の場合は、とがった針使ったほうがよいみたいなんだけれど、これは普通の針で縫っちゃった♪

クローゼット&プードルね!もう見た瞬間にツボだったから速攻買ったのに、
まだ眠っています。。。早く何か作らないとっ!

こちらこそ、いつも読み逃げばかりだけれど、shikaちゃん&えめちゃん&ぷーどるずの日々を楽しみにしています☆

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間