« 「社長放浪記」 | メイン | Sewing Lesson July 2007 »

初めてカフェ

K9 Gamesの地区大会参加チームの直前練習を見学させていただきました☆
キャンさんはうるさいと迷惑なので一人で。。。
その後キャンさん&オットも合流、素敵なカフェでランチしました♪
昔は良くカフェめぐりしたけれど、最近あんまりしてないので。。。
ひさびさーな新規カフェ開拓です☆

20070701_1.jpg

お食事もオーガニック~!な感じで好みな感じ♪
20070701_2.jpg

犬連れはテラス席のみですが、一段高くなっているものの道路に面してるので。。。
できれば素敵な店内向きだと良かったな~。

インテリアショップが併設されてて、お庭が素敵でした☆
20070701_3.jpg

夜は瑠奈ちゃんも合流して、お散歩してからディナー。
20070701_4.jpg

楽しい週末でした☆

コメント (4)

おはようです。大林宣彦監督のリメイク「転校生」観ました。25年の年月をえてるんですね。状況は同じですが違うお話です。爽やかで切なく良い映画でした。舞台を尾道から長野県の善光寺あたりに代えてましたね。善光寺は僕も思い出のある土地です。

--------------------------------------------------------

ココはどこですか?どこですか?どーこですかーーーーー?
ステキステキ~~~~!!!
カメラ魂の騒ぐシチュエーションですよね?
こんなCafeならリュウのナチュラルなテイストのお洋服で
行ってみたい====ッ!
ってこんなお利口にお写真に収まってくれるかはナゾ!!!
新規開拓良いですね~~~!!!
キャンちゃん暑いのは平気な方ですか?
リュウはもう~ちょっとあるくとヘロヘロになっています。。。

--------------------------------------------------------

>タダシさん♪
『転校生』リメイクされたんですね~!(それすら知らなかった。。。)
そして、オリジナルの『転校生』は観てないんです。
というか、尾道三部作自体一度も見てなかったりして。。。アハハ!
今度は善光寺なんですね。わたしも行ったことあります♪

--------------------------------------------------------

>りんりんさん♪
うふっ!素敵でしょ☆
マルクトカフェっていうニコタマ近くのカフェなのです~。
お店の半分がインテリアショップになってるのですが、
これまた素敵だったのよ~!
ただし、目玉が飛び出るほど高かったのですが。。。
アンティークのはしご7万円とか。。。(笑)
普段超近場しかうろうろしてないので、たまには
新規開拓もよいですね!

キャンも暑いの苦手ですよ~。
朝でも、お外では遊ばなくなってきました。
ここ1週間ほどはちょっと涼しくなってきて快適ですね♪
リュウくんも頑張って夏を乗り切ってね!
昼間は暑くて遊べないけど、是非夜カフェでもご一緒に~♪♪

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間