« 早朝散歩☆ | メイン | 初めてカフェ »

「社長放浪記」


とある一部上場企業の「社長」は、会社の不祥事を理由に
退陣を迫られるが聞く耳を持たない。
そんな会社の危機そっちのけ、社長には「ある秘密」があったのです!

●作 三谷幸喜
●演出 三宅裕司
●出演 伊東四朗
佐藤B作
三宅裕司
藤澤恵麻
山口良一
東貴博
伊東孝明
河本千明
中村メイコ

公式サイトはこちら=>CLICK!

===============================
「伊東四郎生誕七十周年記念」と銘打つこちらの舞台。
三谷+伊東四郎の組み合わせは大好きなので、行ってまいりました♪
かの本多劇場も初めてです。

予想してたよりは大分ほのぼの系でしたが、
それでも笑いどころ満載!
休憩ナシであっという間でした。
役者さんもそれぞれみな個性が光っていました☆

見たことのない若手の俳優さんひとり。
でも、とーっても上手でいい味だしていて、
誰かなーと思っていたのですが、四郎さんの息子さんとか!
全然知らなかった~♪


そんなわけで、なかなか楽しい2時間でした!
ただ、過去の四郎さんのお笑いネタを全然知らない私なので、
笑いどころの1/3くらいは理解できなかったのが残念。。。
それを知っていればもっと楽しめたのにっ!


コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間