« コクーン歌舞伎『三人吉三』 | メイン | K9 Games☆ »

夕焼け堪能!!

20070616_1.jpg




とっても暑い日だったので、昼間は家におこもり~。
夕方からお台場に行きました。

最近恐竜のたまごみたいなたまごちゃんがお気に入り。

幸せそうなお顔ねぇ!
20070616_2.jpg

20070616_3.jpg




途中きれいなあじさいが咲いていました。
ピンクも大好きです。

20070616_4.jpg




去年から気になってたけど、なかなかタイミング悪くて行かれなかった
こちらのレストランへ。

海の見える特等席!!

内装も素敵で気分はエーゲ海??
20070616_5.jpg

お料理もおいしい☆
20070616_6.jpg

20070616_7.jpg

この日は特に夕焼けが美しくて。。。
20070616_8.jpg
夕焼け好きなわたしは、写真撮りまくりです。

キャンさんもお店の人にかわいがってもらってご満悦♪
20070616_9.jpg

わたしも気に入ったしキャンも楽しそうだったのですが。。。
オットが超気に入ってしまい、毎週繰り出しそうな勢いですよ(苦笑)。

今は金土日のみの営業というのが残念です。。。


コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間