« 夕焼け堪能!! | メイン | 夜カフェ♪ »

K9 Games☆

前から楽しみにしていたK9 Gamesのレッスンです☆

会場は横浜の室内ドッグラン。
室内ドッグラン超苦手で、いつも怒ってばかりで走ることもないキャンさん。
ひそかに心配だったのですが。。。

なんかね、母の心配をよそに、本人エキサイトしちゃってましたよ。
0070617_1.jpg

20070617_2.jpg

20070617_3.jpg

レッスン後はモトヤのパンケーキ☆
20070617_4.jpg
さすがに完食できなかった。。。
(って、もちろんふたりで食べたのですが!)

わたしも楽しかったけど、それ以上に楽しそうなキャンさんにびっくり!!
これからも楽しく頑張りたいな!!





以下、いつも以上に親ばか&娘自慢なのですが。。。。








キャンが2歳前くらいのとき、すごく訓練にはまっていました。
が、超負けず嫌いなわたし。
訓練試験の場ではなかなかうまくできないのが我慢ならなくて(苦笑)、
競技会にチャレンジすることなくあっさり辞めてしまったのです。

で、先日のK9 Gamesのとき、先生に「立て」できますか?と聞かれ、
「そういや訓練試験のとき練習したなぁ。」
と思ってキャンにコマンド出してみたところ。。。

「お手」を繰り返しやってました(苦笑)。

だけれど、2、3回やったら
「ああ、『立って』のことね!そうならそうと言ってくれればよいのに~」
と「立て」をし始めたんですよ!!

キャンさん~、なんて賢いの~!!(<=アホ親)
一回思い出した後はね、宿題もこんな感じでばっちりよ~!!


まだ無駄な動きも多いけど(っていうか、わたしの指示の出し方が悪いね。。。)
なんか楽しそうで自慢げでしょ??

これからも楽しく頑張ろうね~!!

ただいま「スピン!」と「ジャンプ!」の練習中☆

コメント (6)

すっご~い!
キャンちゃん、すでに宿題もバッチリじゃないの~?
やる気満々なお顔だわっ!!
これからも、笑顔で楽しく♪♪♪
がんばろうねぇ~! By スコット兄

--------------------------------------------------------

初カキコですっ!!
ねねさん登場しているわっ(^^)
宿題のコマンドーー迷っていたのですが~キャンちゃんのムービー
とっても参考になりましたっ!!
明日から、また練習してみまーーすっ♪
そうかっスピンとジャンプも練習しなくっちゃ!!立てだけで頭いっぱいでした
(..)>>
また来月楽しみにしています~♪キャンちやんよろしくねっByねね

--------------------------------------------------------

>Takaちゃん♪
キャンさんやる気満々でしょ??
カメラに向けてにやりと笑ってるし。。。(苦笑)
スコ兄みたいにいろいろできるように頑張るわ~!
とりあえず「スピン」の練習頑張ってまーす!

--------------------------------------------------------

>まみさん♪
カキコありがとう~!
キャンね、ねねちゃんの後ついて回ってたみたいで、ねねちゃんいっぱい撮ってました~。
も、もしかしてやっぱりねねちゃんの魅力にはまっちゃったとか???
女同士なのに。。。

コマンド参考になったかしら??
でも、自分で動画撮って思ったけど、コマンドの出し方が悪いわ。
妙に腕が大振りだから、キャンが迷っている様子が良くわかるもの~。
要改善です。。。

わたしも、そして多分それ以上にキャンが!来月が楽しみで~す♪

--------------------------------------------------------

K9 Games、とっても楽しそうですね。
キャンディちゃんもとても楽しそう。
(*^^*)
K9ダンスみたいな感じに仕上げて行くのでしょうか?

パンケーキもボリュームたっぷりで美味しそう♪

--------------------------------------------------------

>椿さん♪
K9 Games、キャンさんやたらはりきってます!
マフィーちゃんみたいに芸達者ならよいのですが、キャンは無芸なので、
これからいろいろ教えないとっ!

K9 Gamesは9種目あって、そのなかにドッグダンスと同じような
「ワルツ」という種目があるのですよ!
あとは、椅子取りゲームとか、ボールキャッチやフェッチなど、
遊び感覚でできる競技ばかりです☆

パンケーキはボリューミーすぎて食べ切れませんでした。。。
おいしかったのに残念!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間