« K9 Games☆ | メイン | 待ち遠しい☆ »

夜カフェ♪

ようやく夜カフェに良い季節!
オットも帰りが早かったので、会社帰りに待ち合わせ♪

しかし~、行きたかったお店、1軒は月に一度の定休日、
もう1軒はテラス席の予約が入っているということで。。。

しかたなく別のお店へ。。。
ここも好きなんだけれどね。
20070618_1.jpg

飲むつもりでわざわざ電車で来たので、飲むわよっ!

20070618_2.jpg

っていうほどは強くないから、あんまり飲めないんだけれどね。。。

20070618_3.jpg

おまぬけちゃんで好きな表情です☆

いつもと違う路線に乗ったので、夜景を見ながら帰りましょ☆
20070618_4.jpg

20070618_5.jpg

ひさしぶりに平日ゆっくりできたね☆
この日は入れなかったお店、またリベンジしたいな!

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間