« "Music and Lyrics" | メイン | GW後半戦♪ »

自転車散歩

ぽっかり時間が空いたので、前々からの懸案事項だった日暮里に行くことに★
あまりにお天気が良かったので、自転車で行ってみました。。。無謀か!?
1時間くらいかかったけど。。。さわやかで気持ちよかったわ★



帰りは上野公園のあたりを通ることに。

芸大近くはギャラリーもたくさんあってステキ。
個人のおうちっぽいのに、こんなオシャレな標識も!


不忍池。意外と人は少なかったなぁ。


かなーりよい運動になったけれど、足より腕が疲れました。。。腕に力入りすぎ??
自転車での遠出、一人なら結構遠出もできそうだわ!(キャンさん一緒は。。。重くて無理っ!)

コメント (2)

え〜!!日暮里まで自転車で!?!?!?
信じられません。。。
私も先日長距離自転車に乗ったら、足じゃなくて腕が痛くなったよ。

--------------------------------------------------------

>yaeちゃん♪
やってみたら思ったほど大変じゃなかったよ。
まあ、だらだら漕いだからかも。。。
そうそう、特にキャン載せてるときは腕に力入っちゃって
腕痛くなるのよねぇ。。。
近いうちに是非自転車おでかけしましょ★

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間