« 三色丼?? | メイン | でびゅー?? »

NGワード

我が家のNGワード、それは「ハワイアンキルト」。
今まで何度かチャレンジしたけど、一度も完成してないの。。。
未完成品がいくつか転がっています。
だって、ミシンでだーっと縫うのは好きだけれど、細かい作業は苦手なのだもの。
(洋裁でも、布裁ったりするのは好きじゃない。。。)
でも、やってみたいなーとはずっと思っていて、何年かに一度は「やってみたい」ブームが訪れる。

てなわけで、またキット買っちゃいました。


ふー、しつけかけるだけでも疲れたよ。。。
アップリケしてキルティングするかと思うと気が遠くなるね。。。
完成するのだろうか??
しかもこれ、フェ●シモのセットで毎月来るのよ(笑)。
かなり不安。でも、部屋にハワイアンキルトの手作りクッションを置きたいっ!

なぜ前のを完成させないかって??
だって、やり方がわからなくなってしまったのだもの。
テトリアシトリなキットを作ってみてから、再度チャレンジする予定。。。あくまで予定。。。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間