« NGワード | メイン | Blue Sky, Red Sky »

でびゅー??

最近ではもうすっかりご縁がなくなってしまった「anan」が送られてきました。



だってね、キャンさんが載ってるの~!!



えっ?キャンさん???ananデビューがコレですか??

だ、だって、「ペットの笑える写真ないですか?」って頼まれて何枚か送り、一番かわいくなかったのが採用されちゃったんです(苦笑)。
しかも、企画をイマイチよく理解してなかった私、「紹介文を書いてください」と言われ、他の方は写真の紹介をしてるのに、キャンさんの紹介文書いちゃったしっ!
(わんこ雑誌じゃないのね~。。。)

いいのです、ヘンな顔だろうと、3cm四方の写真だろうと、私にとってはかわいいキャンさんですからっ!
(オットはかなり不満そうでしたが。。。)

コメント (2)

キャンさん、デビューおめでとう~(!?)
ananなら簡単に目にできそう!最新号だよね?まだ書店に並んでるかな。

一番かわいくない、というか、面白顔が掲載されるのは当然としても、キャンさんの紹介文を書いてしまったミチコさんがかわいい~(笑)

ところで私的には以前別のところで目にしたこの世のものとは思えないキャンさん写真のインパクトがあまりに強すぎて、↑なんて全然かわいい~!って思うんだけど・・・(苦笑)

--------------------------------------------------------

>Ernieさん♪
そうなのよ!みんな「このベッドで寝るのが好きな○×ちゃんです。。。」
とか書いてるのに、わたしだけ
「5歳のトイプードルのキャンディです。特技は。。。」とか書いちゃいました!
実はこのページ、悪魔走りの写真を投稿してる方がいらっしゃるの!
私的にはキャンさんの方がすごいっ!と思うのですが!
まだ並んでるはずなので、機会があったら見てね♪
癒し写真コーナーです!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間