« 雨が上がった★ | メイン | GWスタート! »

チャイニーズ♪

前から行きたいと思っていたレストランにチャレンジ!!

な、なんかこのオブジェ??文字??すごくない?
20070415_1.jpg

お目当てのレストランはチャイニーズ。
20070415_2.jpg
いかにも中華~な店構えでしたが、
お味は町の中華屋さんみたいでおいしかったです。
気軽に行かれそうだねっ!

食事中、マジ寝なキャンさん。
20070415_3.jpg
お目覚めですか??

帰りに大好きなカフェに寄って、お店の人に猛アピール中。
20070415_4.jpg
本当にこのお店好きねぇ!!

でも、またわたしたちのチャイニーズにも付き合ってね♪





四季劇場では「Wicked」が始まるね!
20070415_5.jpg
もう一度「オペラ座」も見たかったなぁ。。。

20070415_6.jpg
もう風鈴屋さんの季節。。。

20070415_7.jpg
銀座の裏通りで見つけたステキなビル。
1929年建築ですって!
当時流行のスクラッチタイルです♪

そして夕暮れの豊洲からの風景。
20070415_8.jpg
(またかよっ!)

コメント (2)

おはようです。中華美味しそうですね。「サンシャイン2057」観てきました。がっかりと言うよりよーわかりません。真田ヒロユキが出演しているので行きました。意外と混んでました。音楽はアンダーワールドって方々ですって。どうしても映画のタイトルみたいで覚えてしまいます。GWは子供達とのんびりやります。

--------------------------------------------------------

>タダシさん♪
犬がいなければこういう中華、いつでもいかれますよね(苦笑)。
「サンシャイン2057」ご覧になりましたか!
ちょっとB級っぽくて気になるとオットが申しております。

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間