« チャイニーズ♪ | メイン | 「コンフィダント・絆」 »

GWスタート!

いよいよGW!
遠出の予定はなく、都内をうろうろのんびりGWです♪

お天気にも恵まれた初日、お気に入りのレストランへ★
冬の間はテラス席がお休みだったので久しぶりです!

20070428_1.jpg

私はホワイトアスパラガス&豚肉を♪
おいしい~!!
20070428_2.jpg

20070428_3.jpg
き、きになるイベント。。。

20070428_4.jpg

八重桜のじゅうたんです!
20070428_5.jpg

オープンしたての新丸ビルは。。。
20070428_7.jpg
もちろん(悲)わんこNGなため、通っただけ。。。

お友達に教えていただいたかわいいリード♪
20070428_6.jpg
手持ちのお洋服とぴったり!だったのでコーディネイト★

20070428_8.jpg
今日のお散歩も楽しかったね!







川を超低速でゆくボート。
20070428_9.jpg
この川では、いまだかつて見たことがないタイプのお船。
揚子江にでも似合いそうなシャビーな感じ(失礼!)。
うねっていたのでかなり揺れていた。。。

この後豪雨に!!あの人たち、大丈夫だったのかな。。。

コメント (2)

オザミ、テラス席があるのですね~知りませんでした。
ホワイトアスパラガス大好きです♪美味しそう!!
みちこさんのお近くにはいろいろお洒落なランチが食べられるところが
あっていいですね~
またいろいろランチ情報教えてくださいね。

キャンちゃんも笑顔で楽しそう。
はじけてますね(笑)

新丸ビル情報もまたお聞かせくださいね♪
楽しい休日をおすごしください☆

--------------------------------------------------------

>meisjeママさま♪
そうなんですよ!
連休ごろから秋ごろまで、
カフェ席じゃなくてお食事ができるテラス席があるのですが、
真夏は日差しが強すぎて暑いし、かなーり季節が
限られるのです。。。
競争率も結構高いので、オザミに行く日は気合をいれないと
いけないのです!
ひさびさでしたがとってもおいしかったです★

こんな感じで我が家はのんびりGWです♪

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間