« ぬいぐるみさん★ | メイン | チャイニーズ♪ »

雨が上がった★

ようやく雨が上がったので、お台場にお散歩に♪

幸せなカップルが作ったのか??
砂の上に貝のハートが描かれていて可愛かったので、
キャンさんと撮影してみると。。。

20070426_1.jpg

キャ、キャンさん。。。こんなお顔じゃ100年の恋も冷めるよ。。。
(って、お相手いないけどさ)

20070426_2.jpg
今日もキャンさんのボールキャッチ画像に挑んでみるわたし。。。
片手で撮ってるので画像ひどいですけど。

キャッチはできてるんだけどさ。。。
20070426_3.jpg
写真が撮れないのよ。。。

20070426_4.jpg

20070426_5.jpg

20070426_6.jpg
キャンさん楽しかったの~、よかったねぇ。。。
また次回も母のためにボールキャッチしてね!

急に翳ってきたかと思ったら、天使のはしごが!!
20070426_7.jpg
写真だと分かりにくいね。。。とってもきれいでした~★





アップできてない写真がたくさんあるので、
おいおい過去の写真もさかのぼってアップしようと思います!
それに応じてこの記事も、消えたり移動したりすると思うけれど、
不思議に思わないでくださいね★

しかし、先々週末からヒマだったのに、
お台場や豊洲をうろうろしてばかり(苦笑)。
えらく行動範囲の狭いわたしです。。。
新たな遊び場を開拓しないとっ!

コメント (4)

おはようございます。お台場って出帳で行きますがビジネスビルばかりでこんな良いところあるんですね。ワンちゃんも気持ちよさそうですね。和泉修って吉本のタレントの書いた足裏マッサージの本にはまってます。彼は医療はど素人ですがボクシングを若い時にしていて(赤井秀和の後輩)スポーツの先輩として興味あります。今年のホノルルマラソンに挑戦しますので身体ケアを意識いしてますねん。

--------------------------------------------------------

お台場によく行くんですね~
いいなぁ~うちも砂浜で遊ばせたいです~
そうそうENZO行ってきましたよ~美味しかったです。
ボールキャッチはキャンちゃんには勝てないんだろうなぁ~

--------------------------------------------------------

>タダシさん♪
お台場、人間もわんこものんびりできてお気に入りです♪
私も足裏マッサージはまってますよ。とはいえ、自分でやるんじゃなくてやってもらってるばかりですが。。。
ホノルルマラソン出走されるんですか!!昔応援にだけ行ったことあるけど、それでも朝が早くてつらかった記憶が。。。がんばってくださいね!

--------------------------------------------------------

>Asamiさん♪
そうなの~、お台場ついついいろいろ便利なので足を運んでしまって。
わんこOKのレストランがもっと充実すれば、言うことないんですが(笑)。
ENOZOいらした日記見ましたよ~!メニューが豊富で選ぶの大変だったでしょ!
今度是非ご一緒してくださいね★
ボールキャッチ、でもすぐに飽きるのが難点です。。。

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間