« 読みなさいっ! | メイン | 雨が上がった★ »

ぬいぐるみさん★

今日はキャンディ日記です♪
久しぶりにるーねーさんとあーちゃんとお出かけしたの!!

20070414_1.jpg

「Wink」だって披露しちゃうわ!
20070414_2.jpg
ありちゅ~、わたしよりかわいいお顔してずるいっ!

今日面白かったのはねぇ、やえちゃんがぬいぐるみさん持ってきたの!!
20070414_3.jpg
ジョニくんっていうんだって!
まっくろなくまさんのぬいぐるみなんだよ!

かわいいけど、あたしのママがおひざにだっこしちゃって、
あたしはパパのおひざに座る羽目になったの~、
ま、いいけどね。。。
20070414_4.jpg

ジョニくんってね、もぞもぞ動いたりするし、
あたしとありちゅが追いかけっこしてるとひゃーひゃー言うのよ。
最近のぬいぐるみって良くできてるのねぇ。

相変わらずママの写真へたっぴだけどごめんなさい!
20070414_5.jpg
ありちゅ、ジョニくんのことバッグに入れてあげてるのよ!

ジョニくん、かわいかったな★
でも、でも、ジョニくんってぬいぐるみだよね??
ま、ま、まさか???

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間