« なんじゃこりゃ~!! | メイン | ぬいぐるみさん★ »

読みなさいっ!



やらせじゃありません(笑)。
気づけば私の読みかけの本を抱えてる(添い寝してる?)キャンさん。
あまりにかわいかったので、慌てて携帯でパチリ。
「ほかの本に浮気してないで、早く読みなさいよっ!」って言ってるの~??
つまんないわけじゃないんだけれど。。。イマイチ乗れないのよねぇ。。。

コメント (2)

つぶらな瞳のキャンさん、かわいすぎる・・・。
けど、確かに何故にこの本?そして更に何故に邦訳?(と突っ込んでおこう(笑))
これって"Improbable"だよね?数学、と聞いただけで頭痛がする私はとても手を出す気にはなれないけど(苦笑)、でもミチコさん、これ、邦訳でトライしてるの?

--------------------------------------------------------

>Ernieさん♪
なぜにこの本なのかは分かりませんが(笑)、わたしは一応「Improbable」の方読んでるのよ。
(邦訳の方はオットが読んだの)
ただ、途中に出てくる物理学の話がよくわかんないので、そこだけ邦訳で読み直したりと
シマウマしてるのでなかなか進まないのだ~。
(結論、物理学の話は、邦訳で読んでも分からん)
ようやくノッてきたのに、今度は読む時間がない!
そろそろ禁断のハリポタ5巻も読まないとだし~、GW頑張るかな。。。

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間