« キャンドルホルダー | メイン | さよならキャピタル東急 »

ツリー



食事したプルデンシャルには大きなツリー。

冬に来たことなかったので知らなかった。

ホテルに戻る途中、日枝神社の前を通るのだけれど、酔っ払った父は、「式にはここまで来たんだっけ?」と盛んに私に聞いていた。。。知ってるわけないでしょっ!

=========================
携帯からのブログの更新って、携帯メールで送ってるんだけれど、これアップしようとしたら、間違えて友達にこのメールを送ってしまいました・・・
このメールを受け取り、さぞかし驚かれたことでしょう・・・スイマセンっ!
周りのお友達のみなさま、私よくこういう失敗しますので、驚かないでくださいね・・・
あ~、恥ずかしいっ!

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間