« ツリー | メイン | 初めての街、初めてのお友達(プレ) »

さよならキャピタル東急



明後日で閉館するこちらのホテル。

実は、ヒルトン当時に両親が結婚式を挙げたのです。

最後に、両親が泊まるというので近くでお食事をしたあと、私も初めてホテルに足を踏み入れました。

すべての客室のドアには「THANK YOU!」と書かれた和紙が。(写真見づらいね)

夏には、これまた私たち家族にとって思い出深い横浜プリンスも閉館してしまったし。。。なんだか淋しいなぁ。

=========================
あっ!ずっと「キャピタル東急」だと思っていたら、「キャピトル東急」が正解でした!(今、昨日買ったパン食べようとして気づいた)
昨日の日記は失敗が多い・・・酔っ払ってたから許して~!

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間