« カフェマット Vol1 | メイン | ツリー »

キャンドルホルダー



今お気に入りのキャンドルホルダー。

影も雪の結晶になってるのがわかるかな?

コメント (2)

こんにちは!!
またまた遊びにきてしまいました(ノ∀`●)
とっても可愛い&お洒落なキャンドルホルダーですね!
影もとっても綺麗にでてますね♪
最近うちのプードルのカット(ソフモヒだったんですが)がなんだか見飽きたとゆうか新しい感じのカットに挑みたくて色々探っているのですがなかなか納得いくものがなくって(;´Д`A ```
もし、何か面白いカット知っていたら教えてくださいね!!
希望としてはキャンちゃんみたいなのが理想なんですが・・・似合わないんですよねぇぇ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
キャンちゃんがウラヤマシイ~~~~~~!!!!

--------------------------------------------------------

>SOUさん♪
その後いかがお過ごしですか~??
うふっ!このキャンドルホルダー、ステキでしょ!
しかも、お手ごろ価格でしたっ!
キャンドルの灯りって、なんだか癒されますよね~。

プードルのカット、難しいですよねぇ!
うちも、足のカットを今いろいろ試行錯誤しているのだけれど、毛量がなくて、
なかなか思ったようになりません・・・

本当に一緒に遊べるといいな~!と思っているので、もしよかったらこちらから
メールください!!==>CLICK!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間