« 『相棒-劇場版-』 | メイン | Nail May 2008 & »

最近は。

起こさないようにって望遠で撮ったからボケボケ写真ダケド。

20080521_1.jpg

20080521_2.jpg

熟睡中。。。





20080521_3.jpg


・馬肉ミンチ
・SOJOSヨーロッパ・グレインフリー+ヨーロピアンスタイル・ドッグフードミックスを
 バーミックスでペーストに
・納豆
・くず
・酵素
・オリーブオイル
・レメディ


年明けにおなかを壊してからずっとお肉は湯がいてあげていました。
ホントに一瞬お湯を通す程度にレアだったのだけれど、どうも生であげる気になれなくて~。
でも、お友だちのところで生でいただいたりしてもおなか平気だったので、
ついに生解禁!
No.2がぐっと減ったのに驚きです。
しかも、ギュッと詰まった感じがする~!
生にしたからだけではなく、
・ごはんを3回から2回に戻したこと
・酵素をあげはじめたこと
も影響してるのかな。

生解禁して2週間ぐらいだけれど、絶好調です。
このまま調子よくいてくれるといいんだけれどね。
また夏がちょっと心配だな。

プレミックスはローテーションするようにしています。
今のがなくなったら、お友だちに教えてもらったのも試してみようっと!

あと、レメディを毎日あげ始めてから1か月半くらい経ちますが、お散歩でにおいをかぎあうくらいなら
ガウらないようになってきた気が!
もちろん、気を許してはなりませんがっ!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間