« 「わが魂は輝く水なり」 | メイン | 悪魔走り! »

春はこれが大変よねぇ。。。

どこか近くに芝生のところないかな~と思って見つけたはらっぱ。


キャンさんご機嫌!わたしもウキウキ★
しかし、二人ともこの後襲う悲劇には気づいていなかったのでした。。。


帰宅して足を拭こうとしたら、
「なんじゃこりゃ~!!」
足がねとねとのべちょべちょでなんかいっぱい草がついてるしっ!

そうそう、忘れてました。春の原っぱはこれが大変なのよねぇ。。。
ブラッシングでどうにかなる問題ではなかったので、あわててお風呂に~!!

20080504_1.jpg
「不機嫌です。。。」byキャ

ドライイングが超苦手なわたし。
何年トイプーのオーナーやってるの!?と思っちゃうぐらいへたっぴ。

20080504_2.jpg

それでもいつも、シャンプー直後は「かわいい!」と思って写真バシバシ撮っちゃって、
あとから見て、かわいくなさに驚愕することもしばしば。

20080504_4.jpg

20080504_5.jpg

今日はまだましなほうかしらん?(今のところ)

それにしても、あの広場すごく良かったのに。。。
頻繁にいくのはためらわれます。。。

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間